電子チケット
ご利用時の注意事項

当日の入場について

  • 電子チケットが表示できない場合は、いかなる理由でもご入場いただけません。
  • 当日のご入場には、専用アプリ上で電子チケットを表示していただく必要があります。
    スムーズなご入場のため、お早めにアプリのダウンロードをお願いいたします。

対応端末について

  • 電子チケットは【スマートフォン専用】のアプリとなります。
    インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。※iphoneの場合、SMS契約、通話機能が必須です。
  • SMS(ショートメッセージサービス)機能が利用できるSIMカードが必要です。データ通信専用SIMカードをお使いの場合、SMS機能の利用にあたっては、携帯電話事業者とのSMS契約が別途必要となる場合がございます。なお、SMS契約の詳細に関しては、携帯電話事業者にお問い合わせください。
  • 円滑な入場のため、iPadやAndroidタブレットはご利用対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
    対応端末はこちら
  • フィーチャーフォン・ガラホ・タブレット端末・らくらくスマートフォン・iPod touchでは電子チケットはご利用いただけません。紙チケットでお申込みください。
  • 今大会の電子チケットは、『QRコードを表示』といった電子チケットではございません。

【お申込み時に登録している電話番号のスマートフォン】でのみチケットをご利用いただけます。

  • チケット受付時、必ずキョードー東京メンバーズ及びアイスクリスタルに登録されている『ご利用中のスマートフォン電話番号』をご確認ください。
    お申込み時に登録されている電話番号のスマートフォンにしか、電子チケットは表示されません。
    ガラケー、ご自宅の電話番号、ほかの方の電話番号を入力されないようご注意ください。
    万が一、電子チケット対応のスマートフォン以外の電話番号を入力された場合、電子チケットが表示できないため、当日ご入場いただけません
  • 購入後、電子チケットは他人に譲ったり、他の端末で表示することは出来ません。

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