Hiromi Go Concert Tour 2015 ファンクラブ優先受付

よくあるご質問

申込み内容の変更・キャンセルは出来ますか?

申込み内容の変更・キャンセルは承ることができませんので、ご了承ください。

Go's Club非会員のお友達を連れていきたいのですが…。

Go's Club非会員の方とご一緒に見られるエリアは、【H&F連席エリア】【G&F連席エリア】【Friendエリア】の3種類です。
それぞれのエリアと申込み方法については、こちらのページをご確認ください。

H&F連席エリア、G&F連席エリアとはなんですか?

今回、試験的に導入されたエリアになります。

▼H&F連席エリアとは?
従来のFriendエリアとは別に、さらに前方でHappy会員の方と非会員のお友達(3名まで)と並んで鑑賞できるエリアです。
※センターエリア外

▼G&F連席エリアとは?
従来のFriendエリアとは別に、さらに前方でHappy会員もしくはGroove会員の方と非会員のお友達(3名まで)と並んで鑑賞できるエリアです。
※センターエリア外

エリアは具体的な位置を教えてください。

エリアに関してはあくまでもイメージとなります。 申込み状況により多少の前後や一般発売よりも後方となる場合もございます。ご了承ください。

複数の公演に申込みしたいですが、どのように申込めばいいですか?

Web受付の場合は、一度のお申込みで希望の公演全て選択してお申込みいただけます。なお郵便振込の場合は、公演毎に用紙を分けてお申込みください。

申込回数に制限はありますか?

H&F連席エリア優先予約、G&F連席エリア優先予約、及びFriendエリア優先予約の申込回数は、お一人様一回のみとなります。
なお、Happy会員エリア優先予約で一回申込んだ場合、改めてH&F連席エリア優先予約やGroove会員エリア優先予約に申込むことも可能です。
ただし、同一の公演に重複当選することはありませんので、同一公演への申込みはご遠慮ください。

EMTG Lite(無料)について教えてください。

Go's ClubおよびGo's Clubチケット優先予約はEMTGシステムを利用しております。 EMTG LiteとはEMTGシステムを利用するための無料会員になります。

車椅子ですが、どのように申込めばいいですか?

車椅子エリアにお申込みいただく場合は、「郵便振替」にてお申込みください。 お申込みの際には通信欄に「車椅子エリア2枚希望」とご記入ください。

申込み時期や申込み方法の違いで良席になることはありますか?

お申込み順やお申込み方法による優先確保、座席の優劣はございません。期日内にお申込みいただいた申込みを全て平等に取扱いいたします。

郵便振替の入金金額を間違えてしまいました。

▼金額不足の場合
明らかに不足金額が分かり訂正が可能と判断した場合は、事務局よりご連絡のうえ不足金額を期日内にご入金いただくことで、対応をさせていただきます。

▼過剰入金の場合
事務局よりご連絡の上、過剰金額をご指定口座へ返金をさせていただきます。なお、返金等にかかる手数料等はお客様負担とさせていただきます。

郵便振替で応募したいエリアや会員区分を間違って申込みしてしまいました。

会員区分相違など、申込み条件を満たしてない場合は正しいエリアに修正をさせていただきます。ただし、申込み内容が確認できない場合は落選とさせていただき、落選となった場合のチケット代金は返金させていただきます。

※返金に係る手数料等は全てお客様負担とさせていただきます。

これからGo'S Clubに登録しても申込みできますか?

申込み期間内に手続きが完了していればお申込みいただけます。

Go's Clubに入会しているのにサイトにログインできません。

Go's Club MEMBERS SITEへのログイン方法が新しくなったため、最初のログインのみお手続きが必要となっております。 ログインできない場合、初回ログイン手続きが未完了の可能性があります。 ファンクラブの会員番号とファンクラブに登録した生年月日を入力の上、お手続きをお願いします。

会報誌(3月号)またはコチラより初回ログイン方法をご確認の上、お手続きください。

決済するクレジットカードを間違ってしまった/変更したいです。

Web受付の場合、クレジットカード番号の確認を行っています。 申込みが完了していればクレジットカード番号に誤りはありませんので、ご安心ください。 また、名義人が間違っていても、申込みが完了している場合は決済事体には問題ありません。
申込み完了期間終了後に決済を行いますが、その際になんらかの原因で決済エラーとなった場合は、改めて「MYページ」より、決済手続きをしてただけます。
なお、申込み完了後のクレジットカードの変更は、承ることができません。

行けなくなりました。別の人に譲ることはできますか?

同じ会員区分であっても優先予約チケットの譲渡・転売は原則禁止しております。

チケットはいつ頃送られてきますか?

各公演の3週間前頃に発送いたします。

入場の際に会員証は必要ですか?

会員様分のチケットはご本人様以外は入場できません。確認をさせていただく場合がございますので、必ずHappy会員、Kids会員の方は会員証をお持ちください。

解決されない方はこちら