チケプラ

コブクロ 「アサヒもぎたて presents KOBUKURO LIVE TOUR 2018 “心”」 ご来場に際してのご案内

ご来場に際してのご案内

チケットをお持ちのお客様は、ご入場に際し下記のルールの遵守をお願いいいたします。
ネットオークションなどによる転売を防ぎ、一人でも多くのファンの皆様にライブを楽しんでいただくために
実施させていただくものです。 皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

※EMTGや各プレイガイドの一般先行や一般発売にてご購入いただいたお客様は、コチラをご覧ください。

お持ちのチケットの台紙の色によって、入場方法が異なります。

青い台紙のチケットのお客様

【下記で購入されたお客様】

・京セラドーム大阪会員特別一次先行

・京セラドーム大阪会員特別二次先行

・会員一次先行/二次先行/三次先行
(通常先行)

・チケット付オフィシャルツアー(H.I.S.)

詳細を見る

赤い台紙のチケットのお客様

【下記で購入されたお客様】

・ローチケ特別抽選先行

詳細を見る

黄色い台紙のチケットのお客様

【下記で購入されたお客様】

・EMTGお友達先行

詳細を見る

【下記で購入されたお客様】

・ローチケ受付一般先行

・ぴあ先行

・その他プレイガイド先行

詳細を見る

直前トレードを利用しチケットを入手されたお客様

EMTGの直前トレードをご利用されたお客様は、
[紙チケット]の場合、チケットの台紙の色や入場ゲート名の記載にかかわらず、通常の入場口からはご入場いただけません。
当日は会場にございます「Tゲート」(京セラはTブース)にお越しください。
※各公演、[電子チケット]を落札された方は、 「Tゲート」ではなく、通常の入場口からご入場いただけます。
各会場により、入場口が異なりますので、「会場図を見る」からご確認ください。

会場地図

行けなくなった場合には?

原則、チケット券面の記載名義のご本人様のみ入場いただけます。
万が一ご本人が行けなくなった場合、チケットの色によりご案内が異なります。
[青チケット]、[赤チケット]、[黄チケット](お友達先行)をお持ちの場合、
EMTGのチケットトレードで行きたい方に譲ることができます。
[黄チケット](一般先行/一般発売)をお持ちの場合、チケットトレードはご利用できません。
詳しくは、下記ページからご確認ください。

[青チケット]をお持ちの場合
[赤チケット]をお持ちの場合
[黄チケット](お友達先行)をお持ちの場合

[電子チケット]をご購入のお客様

紙チケットの配送を行わず、スマートフォンにチケットを表示します!

事前に電子チケット用アプリ【EMTGチケット】をスマートフォンにダウンロードしていただきます。
各公演ごと、電子チケット表示を行った際には、メールにてお知らせいたします。
当日は電子チケットをスマートフォンの画面上に表示⇒EMTGカードもしくは電子チケット用顔写真にてご本人確認後、専用スタンプを押してご入場となります。

アプリのダウンロード方法やご入場方法については、「詳細を見る」をご確認ください。

[紙チケット]の配送について

【EMTG会員先行】【ローチケ特別抽選先行】【EMTG受付の各種一般先行】で紙チケットを購入されたお客様
チケットは各公演日の約2週間前から、順次ローソンチケットより日本郵便簡易書留にて発送いたします。
発送先は、各公演の通常トレード終了日時点(公演約1ヶ月前)でのEMTG登録住所宛の発送となります。
それ以降に住所変更をされたお客様については、旧住所宛への配送となりますので、ローソンチケットへお問い合わせください。
チケット配送に関するお問い合わせ先:「ローソンチケットインフォメーション」
電話番号:0570-000-777 (10:00-20:00)
【ドットコム先行】【Facebook先行】【ローソンチケット受付一般先行】で紙チケットを購入されたお客様
チケットは各公演日の約2週間前から、順次ローソンチケットより日本郵便簡易書留にて発送いたします。
発送先は、チケットお申込み時の入力住所宛の発送となります。
チケット配送に関するお問い合わせ先:「ローソンチケットインフォメーション」
電話番号:0570-000-777 (10:00-20:00)
【ぴあプレリザーブ先行】で紙チケットを購入されたお客様
ぴあ特別先行については、公演日の2週間前頃に、チケットぴあにご登録のご住所へ発送されます。
配送に関してはチケットぴあ様へお問い合わせください。
お問い合わせ先:「チケットぴあメールセンター」
電話番号:0570-02-9596 (10:00-18:00)
※お問合せの際には、チケットぴあでお申込みの際の『申込受付番号』が必要となります。
※チケットの配送に関するお問い合わせ以外にはお答えできかねますのでご了承ください。
紙チケットを公演日までにお受け取りできなかったお客様
ご不在の場合、「ご不在連絡票」がポスト等に投函されます。「ご不在連絡票」をご確認の上、保管期間内(最大7日間)にお手続きいただき必ずお受け取りください。
・郵便局での保管期間が終了した、または登録住所に不備がありお届けができなかった等の場合は、ローソンチケット配送センターへ返送されます。
・お受け取りいただけなかったチケットは、開催会場など現地でのお渡しはできません。
公演3日前となってもチケットが届かない場合や詳細については、ローソンチケットへお問い合わせください。
※EMTGでは発送状況をお調べすることができません※

▼ローソンチケットカスタマーサポート 0570-000-777(10:00〜20:00)
お電話が繋がりにくい場合には、下記メールアドレスよりお問合せください。
yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp

ご注意ください

※オークション、あるいはその他の方法で営利目的のために転売されたチケットではご入場いただくことができません。
また入場後であっても、そのチケットが転売されたものであることが判明した場合、すみやかにご退場いただき、払い戻しにも対応しかねます。
※6歳未満のお子さまはご入場いただけません。

EMTG会員のチケットに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、必ず「コブクロツアー2018特設ページ」や「EMTGのFAQ」をご確認ください。
EMTG会員先行/チケットトレードセンターで購入いただいたチケット/ローソンチケット受付の電子チケットに関してのお問い合わせは、下記EMTGまでご連絡ください。
※チケット券面に記載されている主催者側にお問い合わせいただいても、主催者側では一切お答えいただけません。「EMTGに確認ください」といったご案内になりますので、主催者側にご連絡せず、EMTGまでご連絡ください。

KOBUKURO LIVE TOUR 2018についてのFAQ

チケットトレードに関するFAQ

会員登録などEMTGに関するFAQ