来場案内ページ

一般発売

ライブコレクションコンテンツ紹介

2016年の全国ツアーが決定しました!

お知らせ

  • 2016/8/24

    大阪城ホール公演[電子チケット]の座席番号表示のお知らせ

    ■大阪城ホール公演の[電子チケット]を購入されたお客様へ
    ご購入いただいた[電子チケット]に座席番号の表示を開始しております。

    まだ電子チケット用アプリ「EMTGチケット」をダウンロードされていないお客様は、電子チケット案内ページをご確認いただき、お早めにご準備をお願いします。
    電子チケット案内ページはこちら

  • 2016/8/24

    大阪城ホール公演[紙チケット]配送状況について

    ■大阪城ホール公演の[紙チケット]を購入されたお客様へ

    対象:
    EMTG会員先行・チケット付オフィシャルツアー
    及び一般発売(配送対象分のみ)

    以下、ローソンチケットよりお知らせです。
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    本公演のチケットにつきまして、各公演日10日前より順次お届け予定と
    ご案内しておりましたが、お盆期間中の作業混雑により、
    当初の予定より2日ほど遅れ、本日8/24(水)に発送手続きが完了いたしましたので、
    8/26(金)より順次お届け予定となっております。

    お客様にはご心配・ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
    チケット到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

    ※公演の3日前になってもチケットが到着しない場合は、ローソンチケットカスタマーサポートまでお電話、または下記メールアドレスよりお問合せください。

    【本件に関するお問い合わせ】
    ローソンチケットカスタマーサポートデスク
    TEL:0570‐000‐777(10:00〜19:00)
    ※現在電話が繋がりにくい状況がございます。その際には下記メールアドレスよりお問合せください。

    配送用メールアドレス:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
    ※お問い合わせの際は、予約番号・会員番号などをご用意ください。
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  • 2016/8/24

    大阪城ホール公演直前トレード開始!

    下記公演のチケットトレードを本日14時より開始しました!

    ■直前トレード
    2016/9/3(土)、9/4(日) 大阪・大阪城ホール公演

    まだチケットをお持ちでない方は入札してチケットを購入するチャンスです!
    また、チケットをお持ちの方で、参加できなくなってしまった方は、
    知り合いの方や他のEMTG会員の方に譲ることが可能です。
    チケットトレードページはこちら

  • 2016/8/23

    来場案内ページを公開しました!

    入場のご案内など詳細を記載している来場案内ページを公開しました。
    公演前に必ずご確認をお願いいたします。
    来場案内ページはこちら

  • 2016/8/19

    『広島グリーンアリーナ』公演の電子チケット表示について

    広島グリーンアリーナ公演(9/10・11)の[電子チケット]を購入されたお客様へ ご購入いただいた[電子チケット]の表示を開始しております。

    まだ電子チケット用アプリ「EMTGチケット」をダウンロードされていないお客様は、電子チケット案内ページをご確認いただき、お早めにご準備をお願いします。
    ※座席番号の表示は、8/31(水)19時以降を予定しております。
    ※[紙チケット]は公演の約10日前から配送されます。
    電子チケット案内ページはこちら

  • 2016/8/18

    北海道公演[電子チケット]の座席番号表示のお知らせ

    ■真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演の[電子チケット]を購入されたお客様へ
    ご購入いただいた[電子チケット]に座席番号の表示を開始しております。

    まだ電子チケット用アプリ「EMTGチケット」をダウンロードされていないお客様は、電子チケット案内ページをご確認いただき、お早めにご準備をお願いします。
    電子チケット案内ページはこちら

  • 2016/8/17

    北海道公演[紙チケット]配送状況について

    ■真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演の[紙チケット]を購入されたお客様へ

    対象:
    EMTG会員先行・チケット付オフィシャルツアー、ローチケ特別抽選先行、<各種一般先行(コブクロドットコム・Facebook先行・メディア先行等)及び一般発売(配送対象分のみ)

    以下、ローソンチケットよりお知らせです。
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    公演10日前より随時お届け予定とご案内しておりましたチケットにつきまして、お盆期間中の作業混雑により当初の予定より2日ほど遅れ、本日発送手続きが完了いたしました。

    関東近県のお客様につきましては8/19[金]より、北海道のお客様に関しましては8/20[土]より随時お届け予定となっております。

    お客様にはご心配・ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
    チケット到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

    ※公演の3日前になってもチケットが到着しない場合は、ローソンチケットカスタマーサポートまでお電話、または下記メールアドレスよりお問合せください。

    【本件に関するお問い合わせ】
    ローソンチケットカスタマーサポートデスク
    TEL:0570‐000‐777(10:00〜19:00)
    ※現在電話が繋がりにくい状況がございます。その際には下記メールアドレスよりお問合せください。

    配送用メールアドレス:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
    ※お問い合わせの際は、予約番号・会員番号などをご用意ください。
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お知らせ一覧