チケプラ

【My Hair is Bad】EMTG電子チケットに関して

受け取りは『EMTG(新名称:チケプラ)電子チケット』アプリから行なってください。
受け取り・入場方法は先行によって異なります。
先行名はマイページのチケット申し込み履歴でもご確認いただけます。
※チケットぴあ、ローソンチケットにて応募されたものは、EMTG(新名称:チケプラ)のマイページではご確認いただけません。

【さいたまスーパーアリーナ公演】
電子チケット受け取り方法

※受け取りは【応募者のスマホ端末】で行なってください。
人数分のチケットが表示されますので、応募者と同行者は同時入場をしてください。
同行者へチケットを渡して、別々に入場することはできません。
なお、振替公演再販売分のチケットは発券前となります。

※CD封入先行,パイナップル先行でご購入のチケットには後日、特典券を発券いたします。
公式チケットトレード期間が終了してからの予定となりますので、もうしばらくお待ちください。
なお、発券前にお問合せいただいても回答いたしかねます。

【ライブハウス公演受付】
電子チケット受け取り方法

※受け取りは【応募者・同行者それぞれのスマホ端末】で行なってください。

よくあるご質問

同行者のチケットが受け取れません

【Zepp&ライブハウス公演受付】でご購入いただいたチケットは同行者のスマートフォン端末での受け取りとなります。
受付画面で入力した同行者のEMTG ID(新名称:Plus member ID)にてログイン後、上記受け取り方法でチケット表示してください。

【ご応募時に同行者の受取る電話番号、もしくはIDを間違えて入力された方】
上記の方は受け取りできない為、下記よりお問い合わせください。

▼こちらよりお問い合わせください
【お問い合わせをする】
※必ず「同行者」について必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

とじる

エラー画面が表示されてチケットが受け取れない

下記の画面が表示されている方は、お申込みの際に登録した電話番号と異なっているため、チケット受け取りができません。

恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】
※必要事項を すべてご入力のうえお問い合わせください。
なお、こちらの対応はお時間をいただきます。予めご了承ください。

とじる

機種変更をして、申込み時から電話番号が変わってしまった

●電話番号が変わった場合
下記お問い合わせから、カスタマーサポートまでご連絡ください。公演当日、お客様のご本人確認をさせていただき、ご確認がとれましたら、ご入場の対応をさせていただきます。
なおご本人確認にはお時間をいただきますので、開場時間より前に、お早めにチケットインフォメーションまでお越しください。

●電話番号が変わってない場合
機種変更後の端末にアプリをダウンロードし、起動後、EMTG ID(新名称:Plus member ID)とパスワードでログインを行ってください。

【お問い合わせフォーム】
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

とじる

電子チケットアプリにログインできません。

ログインには、EMTG ID(新名称:Plus member ID)もしくはEMTG(新名称:チケプラ)にご登録のメールアドレスが必要です。

お忘れの方は、以下をご確認ください。

EMTG ID(新名称:Plus member ID)を忘れた方はこちら

パスワードを忘れた方はこちら

また、イープラスIDログインをご利用される場合は、事前にトレードサイトでのログイン(EMTG ID・Plus member IDとの連携)をお済ませいただく必要があります。

一度もサイトでのログインをご利用になっていない方は、サイトよりログイン手続きをお願いします。

サイトログインはこちら

EMTG(チケプラ)サービスを初めてご利用いただく場合は、会員(無料)にご登録後、電子チケットアプリにログインしてください。

会員登録(無料)はこちら

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様、1ID・1端末でのご利用】をお願いしております。

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできない方は、下記をご確認ください。

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。なお退会手続きについては、下記をご確認ください。

【EMTG Lite(新名称:Plus member ID)の方】退会方法を教えてください。

とじる

EMTG ID(新名称:Plus member ID)を複数もっています。アプリへログインしようとすると既に他のIDでログインされているため、ログインできません

EMTG ID(新名称:Plus member ID)を複数お持ちの場合、複数のIDにてアプリへのログインはできません。チケット申込をしていないIDでアプリにログインされている可能性が考えられます。
以下をご確認いただき、各手続きを行ってください。

【1】現在、アプリログイン済のIDで、他ファンクラブサイトを利用していない場合
アプリにログインしているIDの「退会手続き」を行ってください。

▼退会方法
EMTG(新名称:チケプラ) マイページへログイン > 退会手続き
※念の為、退会したIDを控えておいてください。

退会完了後、アプリを再インストールし、チケットを購入したIDでアプリヘログインしてください。ログイン後、チケット受取りの手続きを行ってください。

【2】現在、アプリログイン済のIDで、他ファンクラブサイトを利用している場合
複数IDの統合手続きが必要となります。下記の【お問い合わせフォーム】より、必要事項を添えて、カスタマーサポートへお問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

【3】IDの登録状況がわからない場合
下記の【お問い合わせフォーム】より、必要事項を添えて、カスタマーサポートへお問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

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購入した公演に行けなくなった場合

もし行けなくなった場合は、チケットトレードをご利用ください。
出品手続きは応募者が行う必要があります。同行者分の出品も応募者がお手続きください。
お手続きの詳細は下記をご確認ください。

※「出品」と「申込」でご案内が分かれています。
※トレード出品手続きの際、「座席」がページ上に表示されます。必ずご確認のうえ、お申込みください。
※トレード対象公演は順次追加となります。

公式チケットトレードを見る

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本人確認をする場合、どのような書類が必要ですか?

※身分証は有効期限内のものでコピー不可です

●1点でご入場いただけるもの
※官公庁が発行しているお名前/顔写真/生年月日が確認できるもの
・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶/航空/建築士 他)
・パスポート
・在留カード(外国人登録証)
・福祉手帳
・写真付住民基本台帳カード
・障害者手帳
・写真付保険証
・国際運転免許証
・マイナンバーカード

●2点でご入場いただけるもの
・購入者の名前が刻印されたクレジットカード
・写真付学生証
・写真付社員証
・写真なし公的身分証明書(健康保険証/住民基本台帳カード 他)
・戸籍謄本
・住民票

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その他のお問い合わせ

その他、電子チケットに関して不明な点などはEMTG(新名称:チケプラ)のFAQをご確認ください。

電子チケットに関するお問い合わせは順次、回答を行っております。
お問い合わせ内容によっては、公演間近の回答となる場合もございます。回答までに今しばらくお待ちください。
重ねてのお問い合わせは不要ですので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。