EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017
電子チケット受け取りについて

電子チケットの受け取りに関して、多く寄せられているお問い合わせを下記にまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。

現在受け取り可能な電子チケット

・FC1次先行
・FC2次先行
・JTBオフィシャルツアー
・CD購入者対象先行 (11/29より受け取りいただけます)

電子チケット受け取り方法について

応募者と同行者で受け取り方法が異なります。

チケット受け取りができないお客様へ

多く寄せられているお問い合わせを下記にまとめましたので、ご確認ください。

同行者のチケットが受け取れません。「受け取り番号」がわかりません

同行者様へチケット受け取り番号を記載したメールを10月18日に配信しておりますが、 登録の際のメールアドレスが間違っている・ドメイン指定をされているなどの理由で届いてない場合があり、大変多くお問い合わせいただいております。

下記の方法にてチケット受け取り番号をご確認いただき、同行者の方のチケット受け取りをお願いいたします。

【同行者の受け取り番号の確認方法】 ※同行者が未受け取りの場合に確認いただけます
「応募者」が同行者の電子チケット受け取り番号のご案内にアクセスしてください。
▼確認方法はこちら(応募者様のIDにてログイン)
同行者の電子チケット受け取り番号のご案内

同行者へメールでお送りしている「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017」の【受け取り番号】と【パスワード】が表示されます。確認いただき、同行者の方へご連絡をお願いいたします。
同行者のチケット受け取りの流れを行っていただき、申し込み時と電話番号が一致すれば、チケット受け取りが可能です。
※既に同行者がチケットを受け取られている場合は、表示されません。

▼解決しない場合はこちらよりお問い合わせください
【お問い合わせをする】
※必ず「同行者」について必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

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エラー画面が表示されてチケットが受け取れない

下記の画面が表示されている方は応募時に登録した電話番号と異なっているため、転売防止の観点からチケット受け取りができません。

恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
▼お問い合わせはこちらから
【お問い合わせをする】
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。
なお、こちらの対応はお時間をいただきます。公演までには回答を差し上げますので、 そのままお待ちください。お待たせいたしますが、再度の問い合わせはされないようお願いいたします。

また、ご本人様の本人確認ならびにチケット購入確認ができれば、チケットが表示されなくてもご入場の対応はさせていただきますので、ご安心ください。

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機種変更をして、申込み時から電話番号が変わってしまった

●電話番号が変わった場合
下記お問い合わせから、カスタマーサポートまでご連絡ください。公演当日、お客様のご本人確認をさせていただき、ご確認がとれましたら、ご入場の対応をさせていただきます。
公演当日は混雑が予想されます、お早目にチケットインフォメーションまでお越しください。

●電話番号が変わってない場合
機種変更後の端末にアプリをダウンロードし、起動後、ファンクラブに登録のメールアドレス(またはEMTG ID)とパスワードでログインを行ってください。

▼解決しない場合のお問い合わせはこちらから
【お問い合わせをする】
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

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EMTGのIDが重複していて、別のIDで電子チケットアプリを利用していてチケットが受け取れません。

複数のEMTG IDをお持ちで、チケットを購入したIDと別のIDでアプリにログインしてしまっている場合、以下の手続きをおこなってください。

【1】他のファンクラブ等で使っていないIDでログイン済みの場合
ETMG IDを重複してお持ちでチケットを購入してないIDでアプリにログインしてしまっている場合、まず重複しているIDで、他のFC等に登録がなく不要なIDを取得してしまった場合は、WEBサイトからEMTGのMYページにログインし、メニュー下部の「退会手続き」を行ってください。(チケットを購入しているIDを退会しないようご注意ください)
WEBサイトから退会手続きを行ったら、その後アプリを一度削除していただき、再度アプリをインストールしてください。
再度アプリにログインできるようになりますので、チケットを購入しているIDでログインいただき、チケット受け取りの手続きを行ってください。

【2】他のファンクラブサービスなどで利用中のIDでログイン済みの場合
他のFCサービスなどで別のEMTG IDをご利用の場合は、カスタマーサポートにてお持ちの重複IDの統合手続きが必要です。IDの統合手続きは非常にお時間がかかります。
場合によっては公演日までに完了しない可能性があります。あらかじめご了承ください。

なお、ご本人様の本人確認ならびにチケット購入確認ができれば、チケットが表示されなくてもご入場の対応はさせていただきますので、ご安心くださいませ。

▼お問い合わせはこちらから
【お問い合わせをする】
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。

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購入した公演に行けなくなった場合

もし行けなくなった場合は、チケットトレードをご利用ください。
出品手続きは応募者が行う必要があります。同行者分の出品も応募者がお手続きください。(応募者・同行者ともにチケットを受け取っていない状態でも出品手続は可能です)。
お手続きの詳細は下記をご確認ください。
※「出品」と「申込」でご案内が分かれていますので、タブを切り替えてご確認ください。

公式チケットトレードを見る

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本人確認をする場合、どのような書類が必要ですか?

※身分証は有効期限内のものでコピー不可です

●1点でご入場いただけるもの
※官公庁が発行しているお名前/顔写真/生年月日が確認できるもの
・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶/航空/建築士 他)
・パスポート
・在留カード(外国人登録証)
・福祉手帳
・写真付住民基本台帳カード
・障害者手帳
・写真付保険証
・国際運転免許証
・マイナンバーカード

●2点でご入場いただけるもの
・購入者の名前が刻印されたクレジットカード
・写真付学生証
・写真付社員証
・写真なし公的身分証明書(健康保険証/住民基本台帳カード 他)
・戸籍謄本
・住民票

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その他のお問い合わせ

その他、電子チケット関して不明な点などはEMTGのFAQをご確認ください。

電子チケットの発券を行ってから、現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。 順次、回答を行っておりますが、返信にはお時間をいただいております。まだご返信できてないお客様には、ご心配をおかけし申し訳ございません。
お問い合わせ内容によっては、公演間近の回答となる場合もございます。
重ねてのお問い合わせは不要ですので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。