EMTG TOP

[電子チケットご利用方法]

事前に電子チケット用アプリ【EMTGチケット(無料)】をスマートフォンにダウンロードしていただきます。
当日は、電子チケット画面に専用の電子スタンプを押してご入場となります。

■iPhoneの方はこちら

■Androidの方はこちら

当日までの準備

  • STEP1 電子チケット専用アプリ【EMTGチケット(無料)】をダウンロード!

    電子チケットを表示するための【EMTGチケット】をお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。

    ■ダウンロード先
    iPhoneの方 https://itunes.apple.com/jp/app/emtg/id562162699
    Androidの方 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.emtg.ticket
  • STEP2 ダウンロード完了後、アプリを起動してログイン!

    アプリ起動後は、チケットを購入した時のID(メールアドレス)とパスワードでログインを行ってください。
    画面の案内に沿って「スタンプ利用判定」を行った後、チケット一覧が出ているHOME画面が表示されます。


    ※iPhone端末の方はズーム機能をオンにすると電子スタンプの利用ができません。
    下記の通りズーム機能がオンになってないかを必ずご確認ください。

    ●設定>一般>アクセシビリティ>ズーム機能

  • STEP3 電子チケットを確認!

    チケット購入が完了していれば、一覧にチケットが表示されています。タップして電子チケット画面を確認しましょう!

  • 当日のご入場について

    ●スマートフォンがチケット代わりとなります。スマートフォンをお忘れの場合入場できませんのでご注意ください!

    ●スマートフォンが電池切れ状態の場合、アプリが利用できず入場できません。
    充電できる設備は会場にございませんのでご注意ください。

  • ご入場の流れ

    1. ご入場前に【EMTGチケット】を起動し、公演当日の【チケット画面】の表示をお願いいたします。

    2. スタッフが【電子チケット】に【電子スタンプ】を押印⇒そのままご入場となります。

  • 注意事項

    【EMTGチケット】アプリをダウンロードできないログインできない方は、EMTGカスタマーサポートまでお問い合わせください。

    直前のお問い合わせの場合、回答が間に合わない可能性がございますので、予めご了承ください。

    お問い合わせフォームはこちら

電子チケットの対応端末について

  • 「フィーチャーフォン」「らくらくスマートフォン」の方は電子チケットご利用不可となりますので、ご応募いただけません。
  • 電子チケットに対応しているのは、「iOS 5.1.1」「Android OS 2.3.3」以上のスマートフォンになります。
    ※上記バージョン以外のスマートフォンやAndroid端末において、「Android OS 2.3.3以上」であっても、スタンプが押せない機種が一部あります。こちらをご確認ください。
  • 応募前にお持ちのスマートフォンの対応OSをこちらからご確認ください。
  • 電子スタンプ押印のため、ご入場時にインターネット接続が必要になります。
    そのため、インターネット接続が可能な090や080で始まる電話番号を持った、通話機能付きのスマートフォンに限らせていただきます。
    ※通話機能がないスマートフォンをご利用の場合、ご入場時にWi-Fi等でのインターネット接続が可能な方はご利用いただけます。
  • 円滑な入場のため、iPadやAndroidタブレットはご利用対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

トップヘ戻る