Tixplus

よくある質問

Q.先行受付で希望の公演に落選してしまいましたが、トレードシステムで購入することは可能ですか?
A.可能です。

Q.最近入会したばかりで先行受付の際は受付対象外でしたが、トレードは利用できますか?
A.会員期限が有効なマルキン会員様であればご利用いただけます。

Q.紙チケットを選びましたが、トレードは使えますか?
A.出品は電子チケットのみとなります。

Q.自分のスマートフォンを持っておらず家族や知人のスマートフォンでトレードを使用することは可能ですか?
A.電子チケットはご本人様のみとなりますので、ご利用頂けません。

Q.出品可能なチケットを教えてください。
A.ファンクラブ先行にて電子チケットで購入されたチケットのみ出品可能です。

Q.対応機種を教えてください。
A.こちらの対応/非対応端末よりご確認下さい。

Q.チケットが当選してから電話番号が変更となった場合、どうしたらいいですか?情報は引き継げますか?
A.引き続きご利用頂けますが、制限も御座いますので下記より詳細をご確認下さい。
http://help.emtg.jp/dticket/180/

Q.トレードで購入したチケットの受取方法を教えてください。
A.こちらからご確認ください。
http://emtg.jp/feature/dticket_guide/exchange.html

Q.どこから出品すればいいですか?
A.EMTGのマイページより出品頂けます。

Q.EMTGマイページはどこから見られますか?
A.下記よりご確認頂けます。
https://emtg.jp/member/mypage/

Q.代表者が行けなくなりました。代表者のチケットのみ出品できますか?
A.代表者のみの出品はご利用頂けません。代表者が行けなくなった場合はご購入分全ての出品のみとなります。

Q.複数枚購入しましたが、1枚だけ出品できますか?
A.同行者様分であれば可能です。

Q.同行者が行けなくなりました、どうしたらいいですか?
A.EMTGマイページより出品ください。

Q.1枚出品しましたが、2人とも行けなくなりました。出品枚数の変更はできますか?
A.トレード成立前であれば、一度トレード出品を取消して、再度出品頂けます。

Q.知人に譲りたいのですが、譲り先の指定はできますか?
A.指定トレードでは無いので、出来ません。

Q.トレード出品後に取り消しはできますか?
A.トレード成立前であれば可能です。

〈トレードに関するお問い合わせの前に必ずお読みください〉


●チケットトレード購入ガイドはこちら
http://ticket-trade.emtg.jp/guide/buy/

●チケットトレード出品ガイドはこちら
http://ticket-trade.emtg.jp/guide/sell_dticket/

●EMTGヘルプはこちら
http://help.emtg.jp/

戻る