1.電子チケットの受取りについて
A. 電子チケットは、発券可能期間になると受け取ることができます。
チケット受取方法については下記をご確認ください。
「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」観覧チケットをご購入の方
ticket board 電子チケットでの発券となります。
ご不明点は、チケットボードインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
---------------------------------------
チケットボード インフォメーションセンター
TEL: 0570-006-506
受付:12:00〜18:00
休業:日・月・祝
---------------------------------------
※PHS、IP電話の方は03-6630-0667
※お電話でのチケット申込受付はありません
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
A. チケット応募・購入時と異なるIDで[HANABI LIVE 公式アプリ]にログインされている可能性がございます。
「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」観覧チケットをご購入の方
ticket board 電子チケットでの発券となります。
ご不明点は、チケットボードインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
---------------------------------------
チケットボード インフォメーションセンター
TEL: 0570-006-506
受付:12:00〜18:00
休業:日・月・祝
---------------------------------------
※PHS、IP電話の方は03-6630-0667
※お電話でのチケット申込受付はありません
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
2.電子チケットの対応端末について
A. スマートフォン以外はご利用できません。
A. 大変申し訳ございませんが、らくらくスマートフォンはご利用できません。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。
A. 下記をご確認ください。
「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」観覧チケットをご購入の方
ticket board 電子チケットでの発券となります。
ご不明点は、チケットボードインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
---------------------------------------
チケットボード インフォメーションセンター
TEL: 0570-006-506
受付:12:00〜18:00
休業:日・月・祝
---------------------------------------
※PHS、IP電話の方は03-6630-0667
※お電話でのチケット申込受付はありません
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
A. インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。
アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
3.電子チケットのログインについて
A. 機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
注意事項
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
A. 電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
A. ログインにはPlus member ID(もしくはHANABI LIVE MEMBERS・チケプラにご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
4.電子チケットのSMS認証について
A. 下記内容を一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。
上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。
A. 下記内容を一度ご確認ください。
Android端末をご利用の方
「HANABI LIVE 公式アプリ」へのログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。
iPhone端末をご利用の方
「HANABI LIVE 公式アプリ」へのログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。
6.電子チケットの分配・譲渡について
A. 転売対策の観点により、譲渡は一切できません。
A. ご購入のチケットにより、分配可否、分配期間など異なります。
まずは、チケット購入ページ・チケット表示開始のご案内メールにて、分配条件をご確認ください。
チケット購入ページはオフィシャルサイトよりアクセスしてください。