電子チケットとは

  • POINT!

    1

  • 入場は画面にスタンプを押すだけの
    簡単入場!

電子チケットの対応機種

  • POINT!

    2

  • お持ちのスマホがチケットになる
    便利なサービスです!

お持ちのスマホがチケットになるので、
紙チケットで不安なチケット忘れ不在で配送が受取れない
といった心配が減ります!

  • いつでもどこでも受け取れる!

    コンビニまで発券に行ったり、留守でチケットが受け取れないなど、手間や心配もなく、スマホがあれば24時間いつでもどこでも受け取れます!

  • 電子チケットを利用するには・・・
    プレイガイドのチケット購入ページで、受取方法を『電子チケット』に選択でOK!

    注意事項

    発券ガイド

    • チケットが当選した場合の
      発券当日の入場までの流れ

      後日ご案内いたします

      ※電子チケットの表示が開始されましたらメールにてご連絡いたしますので、ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「emtg.jp」を受信できるよう設定してください。

    よくあるご質問

    スマホがないと電子チケットは買えないのですか?
    電子チケットはスマートフォンでのみご利用いただけます。
    対応端末をお持ちでない場合は、紙チケットをご購入ください。
    持っているスマホが電子チケットに対応していますか?
    こちらをご確認ください
    電子チケットアプリは、SIMフリー端末、格安SIMで使えますか?
    こちらをご確認ください
    応募について問い合わせたい
    応募方法、購入確認につきましてはご購入いただいたプレイガイドでのご確認をお願いいたします。
    電子チケットアプリのダウンロードなど、電子チケットご利用に関するお問合せはこちらからEMTGにお問い合わせください。
    電子チケットはいつから受け取れますか?
    発券スケジュールは販売方法により異なります。
    電子チケットの表示が開始されましたらメールにてご連絡いたしますので、ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「emtg.jp」を受信できるよう設定してください。
    その他のお問い合わせ
    EMTGヘルプをご参照ください。

    チケットに関するお問い合わせ

    ローソンチケット電話番号:0570-000-732
    受付時間:10:00〜20:00

    電子チケットについて

    • スムーズにご案内する為、お使いの端末確認できる専用フォームからお問い合わせください。
    • EMTGカスタマーサポート営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00

    お問い合わせフォーム