チケット応募・購入時と異なるIDで電子チケットアプリにログインされている可能性がございます。
電子チケットアプリ内の「その他」(メニュー) より【ID】を確認いただき、
お問い合わせフォームにて、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、登録情報と不明点の詳細を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせフォーム
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
※なお転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。
※必ずご本人様からご連絡ください。
チケット受取りに関するお問い合わせは、お客様情報確認の為、回答までお時間をいただきます。
公演の入場に差し支えがないようご返信いたします。回答まで今しばらくお待ちください。