チケットトレードのよくある質問

チケットトレードのよくある質問

マイトレードにチケットを追加できません

■ マイトレード下部「マイチケット・出品可能」に出品希望の公演名が表示されている場合
!受け取り番号を入力して、マイトレードにチケット追加する必要は、ございません。

マイトレード下部「マイチケット・出品可能」 に表示されている出品希望の公演名をタップし「このチケットを出品する」ボタン>注意事項画面下部のボタン>トレード成立時の返金口座登録>出品するチケット選択画面と表示されます。
画面の案内に沿ってお手続きください。


■ マイトレード下部「マイチケット・出品可能」に出品希望の公演名が表示されていない場合
【チケット応募時にPlus member IDを入力されていた方】
他のIDで購入されている可能性がございます。ご確認ください。

【チケット応募時にIDを入力されていない方】
「受け取り番号とチケット購入時登録の電話番号下4桁の入力」が必要です。
プレイガイドマイページでご確認いただける場合がございます。ご確認いただき、解決されない場合は、お問い合わせください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットトレードのよくある質問」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ