考えられる原因としまして、下記が考えられます。
▼チケット分配期間中ではない
▼転売対策の観点から分配できないチケットであること
▼チケット分配する方が、既にチケットをお持ちであること
今一度、チケット応募ページもしくは、購入ページ、チケット表示開始のご案内メールにて、チケット分配の詳細をご確認ください。
考えられる原因としまして、下記が考えられます。
▼チケット分配期間中ではない
▼転売対策の観点から分配できないチケットであること
▼チケット分配する方が、既にチケットをお持ちであること
今一度、チケット応募ページもしくは、購入ページ、チケット表示開始のご案内メールにて、チケット分配の詳細をご確認ください。
関連するキーワード
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。