退会について

退会について

退会したいのですが、セッションタイムアウトをしたり、ページが表示されなかったりします。

キャリア決済をご利用の場合に発生する可能性のあるエラーです。
退会をする場合には、決済が発生している端末のアカウント情報を入力いただく必要があります。

以下をご確認ください。
▼キャリアページにログインした際のアカウント情報が、決済に紐付いている情報と同じかどうかをご確認ください。
※複数台お持ちのお客様が、決済と紐づかない別の端末の情報にてキャリアページへログインしていることが多く見受けられます

▼Wi-Fi環境への接続をしていないかご確認ください。
接続している場合には、一度解除いただき、モバイル通信にて再度お試しください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「退会について」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ