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3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ

2021年3月より提供開始予定の3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ大切なお知らせです。

3キャリア新料金プランは、いずれもキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録いただいてる場合、メールでのお知らせが受信できなくなります。
チケットの購入・表示に関するご案内や、パスワード再設定時のご案内メール等、重要なご案内をお送りしておりますので、
必ず、プランご変更前に受信可能なメールアドレスへとご登録の変更をお願いいたします。
ご変更は下記チケプラマイページより可能です。
※ログインが必要です

チケプラマイページはこちら

チケプラでは、メールアドレスを2つまでご登録いただけます。
現在キャリアメールアドレスのみを登録されているお客さまや、これからプラン変更を検討予定のお客さまにおかれましても、
キャリアメール以外のアドレスを2つ目のメールアドレスとしてご登録いただくことを推奨いたします。

なお、プラン変更時にご利用いただけなくなるキャリアメールアドレスは下記となります。
※プランの詳細なサービス内容等につきましては、ご利用のキャリア会社へお問い合わせください

■ドコモ新料金プラン「ahamo」へ変更予定の方
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■auの新料金プラン「povo」へ変更予定の方
キャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更予定の方
キャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

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