会員登録

会員登録

登録した名前や住所が「?」や空白になっています

ご登録情報を、旧漢字体や拡張文字などで登録した場合、パソコンやスマートフォンでは表示することができないため、「?」と表示されます。
「?」と表示されている場合には、登録情報を修正いただく必要がございます。

▼ご登録いただけない文字列
・旧漢字
・丸付き数字
・ローマ数字
・その他拡張文字
など

ご住所の変更は、ご自身にてMYページより行ってください。

MYページはこちら

お名前の変更が必要な場合には、以下より必要事項を明記の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

必須事項のご記載がない場合、変更をお受けできません。
また、変更に数日かかる場合がございます。

※同じIDにて複数サイトをご利用いただいているお客様は、どちらか1つのサイトのみ変更の申請を行っていただけますと、その情報が他のご利用サイトにも反映されます。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「会員登録」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ