【複数のぴあID利用について】
ぴあIDを複数所有している場合は、チケット申込時に利用したIDをご確認のうえ、正しいIDにてPlus member IDと連携してください。
連携方法については以下をご参照ください。
※異なるぴあIDと連携してしまい、チケットを受け取れない場合は、お問い合わせフォームより詳細情報を添えてご連絡ください。
【チケットぴあMyチケット内エラーについて】
チケットぴあMyチケットページにてチケット受け取り時に、以下のようなエラーが発生した際は、チケプラではご案内できません。
▼エラー例
・入場資格者と一致しない
・氏名変更で受け取れない
チケットぴあMyチケット内エラーにつきましては、チケットぴあヘルプページをご確認ください。
========
チケットぴあヘルプページ
https://t.pia.jp/help/
========