機種変更

機種変更

機種変更後は、Plus member IDを取得し直す必要がありますか。

機種変更を行われても、登録し直す必要はございません。
以前と同じPlus member IDで、引き続きサービスをご利用ください。

▼電子チケットアプリにログインする場合
新しいスマートフォン端末でアプリをインストールした後、お持ちのPlus member IDでログインを行ってください。
機種変更前に受け取ったチケットや、過去に使用した公演チケットの情報が引き継がれます。

詳細は下記、関連FAQをご確認ください。
機種変更しても、電子チケットは利用できますか。

▼メールアドレスや電話番号が変わった場合
下記ご参照の上、お早めに変更手続きをお願いいたします。
住所/メールアドレス/電話番号/ニックネーム/パスワードを変更したい。

▼すでにPlus member ID持っているのに、新規登録をしてしまった場合
IDの重複は混乱の原因となる為、お断りしております。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
詳細は下記、関連FAQをご確認ください。
複数のPlus member IDを取得してしまいました。どうすればよいですか。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「機種変更」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ