ログイン・SMS認証

ログイン・SMS認証

SMS認証で電話番号を入力したのにSMSメッセージが届きません。

原因として、下記が考えられます。

▼電話番号に誤りがある
▼SMSが受信可能なスマートフォンでない
▼SMSが受信可能な設定になっていない
▼非通知、海外からのSMS受信を拒否している

上記に該当せず、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。

・周辺の通信環境が混雑している可能性もございますので、時間を空けてからお試しください。
・SMS認証画面の再読み込みしてください。
・SIMカードの挿し直してください。
・非通知設定番号や海外の電話番号からのお電話が受信可能な状態でお試しください。
・受信設定の方法詳細は、SMS提供元の携帯電話会社へご相談ください。

上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、電話での認証をお試しください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン・SMS認証」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ