チケットの受取

チケットの受取

電話番号に間違いがあり、電子チケットが受け取れません。


応募時にご登録の電話番号と受け取るスマートフォンの電話番号が異なっている場合、受け取りできません。
下記も併せてご確認ください。
■応募時に機種変更後の電話番号を入力したにも関わらず、チケットが受け取れない場合■

解決されない場合は、お問い合わせフォームにて、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
登録情報及び不明点の詳細を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

※なお転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。
※必ずご本人様からご連絡ください。
チケット受取りに関するお問い合わせは、お客様情報確認の為、回答までお時間をいただきます。
公演の入場に差し支えがないようご返信いたします。回答まで今しばらくお待ちください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットの受取」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ