電子チケットの不正利用を防ぐため、インストールや電話番号が変更となる場合、上限回数を設けております。
▼ご利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】
▼登録電話番号の変更は【年2回まで】
上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームにて、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
登録情報とエラー内容、詳細を明記の上ご連絡ください。
お問い合わせフォーム※確認手続きにはお時間をいただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。