チケットの受取

チケットの受取

発券期間中ですが、電子チケットが受け取れません。

考えられる原因としましては、受け取り番号・電話番号に誤りがある為、受け取りできない可能性がございます。

受け取り方法によってご案内が異なりますので、該当する関連FAQをご確認ください。

受け取り番号を入れたが、電子チケットが受け取れません。

『新しいチケットが届いてます。』と表示されず、電子チケットが受け取れません。

電話番号に間違いがあり、電子チケットが受け取れません。

■応募時に機種変更後の電話番号を入力したにも関わらず、チケットが受け取れない場合■

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットの受取」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ