会員登録

会員登録

新規登録したいがメールが届きません。

新規登録の際、仮登録案内メールをお送りしております。
【icloud.com】アドレスをご利用の場合、メールが迷惑メールフォルダに入る、または一時的に受信ができない場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただいても受信が確認できない場合は、icloud.com以外の別のメールアドレスでのご登録をお試しください。


●エラー解除が必要な場合がございます
こちら】からエラー解除をお試しください。
また、下記の設定に問題がないかご確認いただき、改めてご希望のお手続きをお試しください。


各種メールアドレスにてメールが受信できない場合は、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性がございます。
【mail.plusmember.jp】【plusmember.jp】【cc.plusmember.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

●キャリアメールアドレス(docomo/au/softbank)については、各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。

●Gmail、iCloudメールアドレスをご利用の場合は、保存容量超過によりメールを受信できないケースがございます。
以下、ご参照ください。


▽Gmail
Google ストレージの動作について
Googleドライブの容量確認方法


▽iCloud
iCloudメールが機能しない場合
▽iCloud ストレージ容量確認方法
・デバイスの「設定」で確認
・iCloud.comにアクセスして確認


メール受信については、以下もご参照ください。
チケプラからのメールが届きません

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「会員登録」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ