お客様ご自身にて変更することはできません。
・姓が変更となった場合
・ご登録時に性別/生年月日を誤って登録してしまった場合
上記の場合には、カスタマーサポートにて変更手続きをさせていただきます。
ご希望の場合は、お問い合わせフォームより必要事項を明記の上、お問い合わせください。
※マイページ内に未登録項目がある場合、ご本人様確認ができず、登録情報変更を承ることができません。
必ずお問い合わせ前にマイページにて登録情報をご確認いただき、すべて情報がご登録されているかをご確認の上ご連絡ください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
必須事項のご記載がない場合、変更をお受けできません。
また、変更に数日かかる場合がございます。
※同じIDにて複数サイトをご利用いただいているお客様は、どちらか1つのサイトのみ変更の申請を行っていただけますと、その情報が他のご利用サイトにも反映されます。