登録情報変更

登録情報変更

姓/性別/生年月日を変更したい。


お客様ご自身にて変更することはできません。

・姓が変更となった場合
・ご登録時に性別/生年月日を誤って登録してしまった場合
上記の場合には、カスタマーサポートにて変更手続きをさせていただきます。

ご希望の場合は、お問い合わせフォームより必要事項を明記の上、お問い合わせください。
※マイページ内に未登録項目がある場合、ご本人様確認ができず、登録情報変更を承ることができません。
必ずお問い合わせ前にマイページにて登録情報をご確認いただき、すべて情報がご登録されているかをご確認の上ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

必須事項のご記載がない場合、変更をお受けできません。
また、変更に数日かかる場合がございます。

※同じIDにて複数サイトをご利用いただいているお客様は、どちらか1つのサイトのみ変更の申請を行っていただけますと、その情報が他のご利用サイトにも反映されます。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「登録情報変更」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ