Plus member IDを複数取得されている可能性がございます。
以前電子チケットアプリにログインされたIDと別のIDではご応募いただけません。
また、おひとりで複数IDを取得されますと、サービスのご利用に支障がございます。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
下記も併せてご確認ください。
複数のPlusmember IDを取得してしまいました。どうすればよいですか。
Plus member IDを複数取得されている可能性がございます。
以前電子チケットアプリにログインされたIDと別のIDではご応募いただけません。
また、おひとりで複数IDを取得されますと、サービスのご利用に支障がございます。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
下記も併せてご確認ください。
複数のPlusmember IDを取得してしまいました。どうすればよいですか。
関連するキーワード
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。