チケプラ カンタン便利な電子チケット
「MYページ」内「チケット申込み履歴」よりご確認いただけます。 また、申込完了のメールもお送りしております。 併せてご確認ください。
問題は解決しましたか?
関連するキーワード
同行者情報を入力すると「同行者の会員情報が確認できませんでした」とエラーになります
「入力されたチケット受け取り用携帯電話番号はお使いになれません」と表示され、応募できません。
第3希望までしか応募できません
申込完了メールが届きません。
「チケット申込み履歴」「所有チケット一覧」が確認できません。
先行受付で購入したチケットは一般発売より良い席ですか?
イベントに応募する際、同行者も会員である必要がありますか?
応募に進めません(ボタンを押しても反応がありません)
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ