チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、当選と同時に自動決済されます。
自動決済が成功した場合、「MYページ」には「入金済」と表示され、所有チケット一覧に表示されます。
ただし、クレジットカード決済を選択し、応募時は与信が通っていた場合でも、ご利用限度額オーバー等の理由により、当選時に自動決済とならない場合もございます。
また、何らかの事情で決済エラーとなった場合は「未入金」となり、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行うことが可能となります。
当選メールとあわせて決済完了メールが届かない場合は、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行ってください。
▼トレード申し込み決済に関してはこちら
トレード申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました。