チケプラ カンタン便利な電子チケット
先行受付はあくまでも一般発売に先駆けてお申し込みの機会をご提供しているものですが、座席に関するお問い合わせには一切お答えできません。
問題は解決しましたか?
関連するキーワード
同行者情報を入力すると「同行者の会員情報が確認できませんでした」とエラーになります
「入力されたチケット受け取り用携帯電話番号はお使いになれません」と表示され、応募できません。
第3希望までしか応募できません
申込内容の確認はできますか?
申込完了メールが届きません。
「チケット申込み履歴」「所有チケット一覧」が確認できません。
イベントに応募する際、同行者も会員である必要がありますか?
応募に進めません(ボタンを押しても反応がありません)
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ