クレジットカード決済

クレジットカード決済

当選発表前なのに、クレジットカードの「利用案内メール」が届きました。

チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、応募時にそのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。

そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
当選の場合のみ自動で決済が行われます。


※複数公演応募でクレジットカード決済を選択した場合、支払い方法選択画面に表示されます「全て当選した場合のお支払い合計」に記載されている金額にて、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行います。
※クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。 またエラーの解消が難しい場合、コンビニ決済を選択しお申込みください(当選後マイページにてクレジットカード決済に変更可能です)。


当選発表後、必ず「マイページ」よりログイン後、抽選結果をご確認ください。「未入金」の場合は、必ず入金期間内に「チケット代金を決済する」よりお支払いのお手続きをお願いいたします。

MYページはこちら

なおデビットカード、プリペイド式クレジットカードをご利用の方は、下記の関連FAQも併せてご確認ください。

当選発表前なのに、既にクレジットカードからチケット代金が引き落とされています。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「クレジットカード決済」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ