●エラー解除が必要な場合がございます
【こちら】からエラー解除をお試しください。
また、下記の設定に問題がないかご確認いただき、改めてご希望のお手続きをお試しください。
考えられる原因としましては、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性がございます。
▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
→【plusmember.jp】【premium.emtg.jp】のドメインの受信許可を設定してください。
▼迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
→迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。
▼スレッドとしてひとまとめに表示されている
→メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。
※下記は参考の外部サイトです。
Appleサポートについてはこちら
Gmailサポートについてはこちら
▼迷惑メール拒否設定、URLつきメールのブロック設定、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックしている
→ご自身のメールサービスの設定を今一度ご確認ください。
▼ご入力したメールアドレスに誤りがある
ご確認いただいても受信出来ない場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダにお問い合わせください。
※ご利用のメールサービスにおける受信設定の確認、変更方法がご不明な場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダまでご相談ください。