原則、ご登録名義と同一名義の口座をご利用ください。
未成年の方につきましては、ご家族様の口座をご登録いただけます。
※システム上、異なる名義の口座をご登録いただくことも可能ですが、ご返金の際に別途状況を確認させていただく場合もございますのでご承知おきください。
また、名義が異なる口座の登録によるトラブルが発生した際、弊社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
原則、ご登録名義と同一名義の口座をご利用ください。
未成年の方につきましては、ご家族様の口座をご登録いただけます。
※システム上、異なる名義の口座をご登録いただくことも可能ですが、ご返金の際に別途状況を確認させていただく場合もございますのでご承知おきください。
また、名義が異なる口座の登録によるトラブルが発生した際、弊社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
関連するキーワード
トレード成立したチケットの入金が確認できません
公式チケットトレードについて教えてください。
購入しているチケットと出品されているチケットは交換できますか。
アプリでチケットは受け取っているのに、マイトレードから出品できません
出品するチケットを選択できません
同行者が行けなくなりました
マイトレードにチケットを追加できません
トレード申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました。
知人に譲りたいが、譲り先の指定はできますか?
抽選結果の連絡が来ません。
スマートフォンを持っていないのですが、トレードで購入することはできますか。
【チケプラトレード】トレード成立後、アプリでチケットを受け取ってもチケットが表示されません。
トレード出品後に取消しはできますか?
プレミアム会員になる前に出品したチケットは優先取引の対象でしょうか?
プレミアム会員になる前に申し込んだトレードチケットは当選確率アップの対象でしょうか?
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。