AKB48グループチケットセンター
お問い合わせ

「AKB48グループチケットセンター電子チケットアプリ」専用のお問い合わせとなります。

【年末年始休業のお知らせ】

休業期間【2018/12/29(土)~2019/1/3(木)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2019/1/4(金)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。

※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって12/28(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が1/4(金)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

チケット受付に関するお問い合わせはAKB48グループチケットセンターへお問い合わせください。

カスタマーサポート営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

以下のページをご覧いただくことで解決できる場合もございます。お問い合わせ前にお確かめください

お問い合わせ種別※必須

※チケットの購入や公演に関するお問い合わせは、AKB48グループチケットセンターへ問い合わせ下さい。

公演名※必須
お問い合わせ内容※必須
お名前※必須
電話番号(任意)

購入済のチケットについてお問い合わせの場合は、チケット申込み時に指定した電話番号をご記入ください。例:08012345678

メールアドレス※必須

必ず、連絡可能なメールアドレスを入力してください。