KEYTALK APP お問い合わせ

KEYTALK APP専用のお問い合わせとなります。

カスタマーサポート営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

2024/12/28(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容によって2025/1/6(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

お問い合わせ種別※必須
公演日・会場名※必須

※公演日、会場名を入力してください。


チケット購入方法※必須

※先行名・一般発売・トレードなど購入方法を入力してください。

Plus member ID※必須
お名前※必須
電子チケットを受け取る
携帯電話番号※必須
生年月日(例:19800101)※必須
住所※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(再入力)※必須
お問い合わせ内容※必須