「AIドールコンシェルジュ NGT48」アプリ専用のお問い合わせとなります。

【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2026/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
2025/12/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
内容によって2026/1/5(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

カスタマーサポート営業時間:
平日 10:00~19:00(土日祝日を除く)

【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2026/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
2025/12/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
内容によって2026/1/5(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容*
お名前*
ID*
メールアドレス*
※必ず、連絡可能な登録済みのメールアドレスを入力してください。