チケプラ

ARTIST PHOTO

androp

one-man live tour 2019 “angstrom 1.0 pm”
[追加公演] 完全会員先行/通常会員先行

チケット種別
電子チケット
受付期間
2019年8月10日(土)12:00
〜2019年8月13日(火)23:59

対象公演

日程 会場 開場/開演 お問合せ先 お問合せ番号
2019年9月9日(月) 神奈川・横浜BAYSIS 18:30/19:00 サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
2019年9月14日(土) 愛知・岡崎 Cam Hall 17:30/18:00 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
2019年9月22日(日) 京都・京都磔磔 17:30/18:00 キョードーインフォメーション 0570-200-888
  • 6歳以下の入場不可
  • 別途ドリンク代必要
  • 開場/開演時間は変更になる場合がございます

チケットの種類

本チケット先行では、すべて「スマートフォン電子チケット」の発券となります

電子チケット チケット表示日公演の約1週間前(予定)
※詳細は、後日メールでもお知らせいたします。
チケット表示端末完全会員チケット先行
応募者・同行者それぞれの端末に表示
通常会員チケット先行
同行者分も含めたチケットがまとめて応募者の端末に表示
※通常会員先行ご購入分のご入場は、同行者様との同時入場となります
分配(チケットを渡す) なし
手数料(税込) システム手数料:1当選公演あたり216円
発券手数料:チケット1枚あたり108円

電子チケット受取り・入場方法

  • フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォン・ガラホは電子チケット非対応端末となります。
  • 電子チケットのご利用に関しては「FAQ(よくある質問)」をご確認ください。

電子チケットはスマートフォン専用です。

インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
※iPhoneは、SMS契約が必須

先行概要

応募条件 (1) 完全会員チケット先行
応募者・同行者共に【androp member page】会員であること
※全員【androp member page】会員に限ります
※応募時に同行者の指定が必要です
(2) 通常会員チケット先行
応募者が【androp member page】会員であること
※同行者は非会員でも可
ファンクラブ会員登録はこちら

  • (1)と(2)は同時に受付を行います。
  • お申込は各先行1回のみとなります。
  • 1回のお申込みで複数公演の申込みができ、複数公演に当選する可能性があります。
    チケット代金の入金は公演ごとに行えませんので、必ず参加できる公演のみお申込みください。
  • (1) 完全会員限定チケット先行は、同行者としてお申込された場合も1回の申込とみなされます。
  • (1)と(2)で同一公演に応募することはできません。
  • (1) 完全会員限定チケット先行は、抽選・整理番号について優遇されます。
  • 本先行で当選されたチケットは、【androp member page】会員の方にご用意させていただくチケットとなります。
受付期間 2019年8月10日(土)12:00
〜2019年8月13日(火)23:59まで
当選発表・入金期間 2019年8月16日(金)12:00
〜2019年8月19日(月)23:00まで
応募枚数 1公演につき2枚まで
チケット代金 スタンディング ¥4,500(税込)
注意事項

ご応募の前に必ずご確認ください

  • 受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
  • 応募後の内容変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって購入ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
  • [完全会員チケット先行]の場合、同行者のチケットも電子チケットとなります。ご当選された方はそれぞれで電子チケットアプリをダウンロードいただき、券面を表示していただく必要があります。
  • 電子チケットはスマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。
    フィーチャーフォン・タブレット端末(iPad等)・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
  • 非対応機種についてはこちらよりご確認の上お申込みください。
  • 電子チケットの発券が開始しましたら、メールでお知らせいたします。「emtg.jp」を受信できるよう設定してください。
  • 電子チケットのご利用に関しては「FAQ(よくある質問)」をご確認ください。
  • クレジットカード決済をご利用の場合、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。
    そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
    オーソリ確認についての詳細はこちら
    但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
    デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
    公演または席種を複数希望で応募する際にクレジットカード決済を選択した場合、支払い方法選択画面に表示されます「全て当選した場合のお支払い合計」に記載されている金額にて、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行います。
    クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。またエラーの解消が難しい場合、コンビニ決済を選択しお申込みください
  • 決済方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済となります。
  • 整理番号・抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。

応募期間は終了しました。

チケット申し込み確認