チケプラ

ご来場に際してのご案内について

スタジアム公演は、たいへん多くのお客様が来場される公演となります。
会場は多くのお客様で混雑が予想されますので、開場から開演時間までにお客様にご入場いただけるよう、下記のような対応を行います。
スムーズに多くの方がご入場いただけますよう、ご来場は余裕をもってお越しください。

EMTGカードがまだ届いてないお客様(直前トレードのご利用を含む)

9/24〜26、10/1〜3、10/9〜10の公演前後の期間に限り、
「EMTGカードが未発送」状態のお客様の方が、EMTGの携帯サイトのMYページ上部にログインいただくと、お客様のQRコードが表示されるリンクが表示されます。

◆お客様のQRコードを表示する方法

お客様のQRコードを表示する方法

公演当日は、入場前にこのお客様自身のQRコードと、顔写真付きの身分証明書、チケットをお持ちになり、 「Tゲート」にお越しください。上記3点にてご本人確認を行い、ご入場いただきます。
※会場で携帯サイトにログインできるよう、ご自分のIDとパスワードをメモするなどご用意をお願いします。

■当日お越しいただく受付:「T」ゲート
■お持ちいただくもの:携帯電話、顔写真付きの身分証明書、チケット
※スムーズに多くのお客様の受付を行うために、お並びいただく際に事前に携帯サイトにログインし、受付時にご自分のQRコードの画面をご提示できるようご準備をお願いします。
受付時点で携帯電話にログインを行う行為は、その後に並ばれているお客様の入場に影響が出てしまいますので、お控えください。

  • 【注意事項】
  • ※ 携帯MYページのQRコードは、「Tゲート」のみで有効です。他のゲートではご利用・ご入場いただけません。
  • ※ 携帯電話をお持ちでないお客様は通常通りEMTGブースへお越しください。
  • ※ IDやパスワード忘れにより、携帯サイトにログインできないお客様は、EMTGブースへお越しください。
  • ※ MYページのカード発送状況が発送済みとなっている方には表示されません。
    携帯サイトのMYページにログインしても表示されないお客様は「カード発送済」等の理由により対象外とご理解ください。
  • ※ 公演が終了しますとQRコードを表示するリンクはなくなります。
  • ※ スタジアムライブ公演のみの対応となります。

EMTGカードを当日忘れたお客様

EMTGブースでのひと組ずつの対応となるため、開場時間以降にに並ばれた場合、開演時間に間に合わない場合もございます。あらかじめご了承ください。

■当日お越しいただく受付:EMTGブース
■お持ちいただくもの:顔写真付きの身分証明書、チケット

【カードを紛失された方】
※ 必ず事前に再発行手続きをお済ませください。
※ 他人のEMTGカードや身分証のコピーなどでは一切ご入場いただけません。

前のページに戻る