応募に関するQ&A

Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
登録費用は無料です。
Q2: EMTG IDは変更できますか?
こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
Q3: EMTG登録内容を変更したいです。
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
Q4: ID連携について教えてください
club ALICE会員の方は、club ALICE会員情報とEMTG IDをチケットお申込前に連携していただく必要があります。
下記よりEMTG ID・パスワードにてログイン後、club ALICE会員番号(C-を除く数字6桁)と生年月日を入力することで、お客様がEMTG Lite会員かつclub ALICE会員であることが連携されます。
⇒ID連携はコチラ
Q5: 応募の回数について
【4/16公演】
お一人様、1回1枚まで

【4/23〜5/24公演】
お一人様、各公演毎4枚まで申込可能(同行者非会員可、複数公演申込可)
※各公演毎、応募手続きが必要です。
※応募期間中、同一公演に複数回ご応募された場合は、最後のお申込み応募分が抽選対象となります。
Q6: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
Q7: チケットはいつ、どのように届きますか?
チケットは各公演日の約2週間前から、順次に簡易書留にて発送されます。
配送先は、公演1カ月前時点でclub ALICEにご登録されている住所宛となります。
複数枚当選されている場合には、同行者分のチケットもまとめて、応募者の方へ発送されます。
住所不備・住所変更・長期不在などで、再送となる場合は着払いとなりますので、予めご了承ください。
Q8: 住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
club ALICE登録住所を公演1ケ月前までに変更してください。チケットはclub ALICE登録住所宛へ発送されます。
※EMTG登録住所を変更されましてもclub ALICE登録住所へは反映されませんので、お気を付けください。
Q9: EMTG有料会員に登録するとトレードが利用できますか?
この度のチケット先行では、有料会員登録をいただきましてもトレードのご利用はいただけませんので、予めご了承ください。
また、他の方に当選権利を譲る事は出来ませんので、ご参加いただける方のみご応募ください。