応募に関するQ&A

Q1: 応募ログイン時「2014年3月27日以降にファンキー号へログインがされていません。」とエラーが出て進めません。
2014年3月27日以降にファンキー号へログインをされてますでしょうか?
ログイン方法変更に伴い、応募前にファンキー号へログインする必要がございます。

下記よりログイン後、応募にお進みください。
ファンキー号へのログインは、こちら
Q2: 応募ログイン時「メールアドレスまたはid ARTIST ID(EMTG ID)、パスワードが間違えています。」とエラーが出て進めません。
ご登録のメールアドレス又はid ARTIST ID(EMTG ID)とパスワードをお確かめの上、再度ご入力ください。
ファンキー号の会員番号ではログイン出来ません。
Q3: 入力した抽選券(シリアルナンバー)が確認できません。と出ます。
入力された抽選券(シリアルナンバー)が正しくありませんので、ご確認のうえ、再度入力をしてください。
半角英数字(アルファベットは全て小文字)をお間違いないようにご入力ください。
数字の「0」とローマ字の「o(オー)」、数字の「1」とローマ字の「l(エル)」等、間違えやすいので、お気を付けください。
Q4: 入力した抽選券(シリアルナンバー)が使用済みと出ます。
抽選券(シリアルナンバー)は1回のみ使用可能です。
一度お使いいただいた抽選券(シリアルナンバー)はお使いいただけませんので、別の抽選券(シリアルナンバー)をご入力ください。
Q5: 登録内容を変更したいです。
「ファンキー号」サイト内の【MYページ】「会員情報確認・変更」より変更いただけます。
Q6: 応募の回数について。
1つの抽選券(シリアルナンバー付)につき、お一人様一公演 最大2枚までです。
抽選券(シリアルナンバー)分の応募が可能です。
但し、1公演につき複数回数お申込み頂いた場合も、チケット当選枚数は各日最大2枚までとなります。
Q7: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
「ファンキー号」サイト内の【MYページ】「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
Q8: 日にち、枚数を変更したいです。
応募完了後は、いかなる場合も、日にち・申込枚数の変更、キャンセルは一切お受けできません。
Q9: チケット代金の支払いはどこで出来ますか?
全国のローソンまたはミニストップにてお支払いください。お支払い方法の詳細は当選者の方にご案内いたします。
お支払手続きはローソンチケットとなりますので、ご入金状況は【MYページ】へ反映されません。入金確認はローソンチケットへお問い合わせください。
Q10: チケットはいつ、どのように届きますか?
チケットは全て配送によるお渡しとなります。
当選・入金後、公演日の2週間前を目安にファンキー号にご登録いただいている住所宛にローソンチケットより宅配便にてお届け致します。
登録住所に変更がある場合は、「ファンキー号」サイト内の【MYページ】「会員情報確認・変更」にて2014年7月31日(日)までにご変更下さい。

公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
■ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(年中無休 10:00〜20:00)