ご確認の上、応募へお進みください。
2014年3月27日以降に、【ファンキー号ログイン画面(※左画像)】よりログイン後、
【MYページ画面(※右画像)】をご確認済みの方は、このままご応募いただけます。STEP2へお進みください。
※必ず応募前にご確認ください※
2014年3月27日以降にファンキー号へログインをしていない方は、
下記よりログインのうえ、STEP2へお進みください。
本ページ下部「応募する」ボタンより応募手続きを行います。
メールアドレスまたはid ARTIST ID(EMTG ID),パスワード,抽選券(シリアルナンバー)を入力して、ログインしてください。
※ファンキー号の会員番号ではログイン出来ませんので、ご注意ください。
ログイン出来ない場合
ログイン後、配送先となる登録住所が表示されます。内容に誤りがないか、今一度ご確認ください。
登録住所に変更がある場合は、応募完了後、「ファンキー号」サイト内の【MYページ】会員情報確認・変更にて、2014年7月31日(日)までにご変更下さい。
公演を選択し、席種を選んでください。
応募枚数を選んでください。
申込み内容をご確認のうえ、応募完了ボタンを押してください。
応募状況は、「ファンキー号」サイト内の【MYページ】へログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
なお、応募完了後の変更・取消はできません。
抽選結果はご登録のメールアドレス宛にメールいたします。
また、「ファンキー号」サイト内の【MYページ】にログイン後「チケット申込状況」からもご確認いただけます。
当選された方は、お支払期限内に全国のローソンまたはミニストップにてお支払いください。
「ファンキー号」サイト内の【MYページ】に支払い手続きについての案内が表示されます。
ご注意
お支払手続きはローソンチケットとなりますので、ご入金状況は【MYページ】へ反映されません。
ご入金後もチケット申込状況は「未入金」表示となります。
入金期間終了後、後日、入金確定された方は、「入金済み」表示に切り替わります。
※入金確認はローソンチケットへお問い合わせください。
※チケットは全て配送によるお渡しとなります。
※当選・入金後、公演日の2週間前を目安にファンキー号にご登録いただいている住所宛にローソンチケットより宅配便にてお届け致します。
※登録住所に変更がある場合は、「ファンキー号」サイト内の【MYページ】「会員情報確認・変更」にて2014年7月31日(日)までにご変更下さい。
※公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(年中無休 10:00〜20:00)までお問い合わせください。
応募受付は終了致しました