電子チケット
ご利用時の注意事項

当日の入場について

  • 電子チケットが表示できない場合は、いかなる理由でもご入場いただけません。
  • 当日のご入場には、専用アプリ上で電子チケットを表示していただく必要があります。
    スムーズなご入場のため、お早めにアプリのダウンロードをお願いいたします。
  • チケット情報に追加・変更がある場合はHPにて随時更新いたします。
  • チケット転売について 転売を目的としたチケット購入は固く禁止いたします。万が一転売が判明した場合、対象席のチケット所持者は入場をお断りする場合がございます。また入場後に転売が判明した場合も、ご退場いただく場合がございます。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担はいたしません。あらかじめご了承ください。

対応端末について

  • 電子チケットは【スマートフォン専用】のアプリとなります。
    インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。※iphoneの場合、SMS契約、通話機能が必須です。
  • SMS(ショートメッセージサービス)機能が利用できるSIMカードが必要です。データ通信専用SIMカードをお使いの場合、SMS機能の利用にあたっては、携帯電話事業者とのSMS契約が別途必要となる場合がございます。なお、SMS契約の詳細に関しては、携帯電話事業者にお問い合わせください。
  • 円滑な入場のため、iPadやAndroidタブレットはご利用対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
    対応端末はこちら
  • フィーチャーフォン・ガラホ・タブレット端末・らくらくスマートフォン・iPod touchでは電子チケットはご利用いただけません。紙チケットでお申込みください。

(2枚購入の場合)購入者と同行者は、同時入場をお願いします。

  • 購入者のスマートフォンに人数分のチケットが表示されます。やむを得ない事情で同行者が遅れてくる場合は、購入者が入場口までお越しいただき、電子チケットをお見せください。
  • 同行者がスマートフォンをお持ちでない場合も、ご一緒に入場いただけます。ただし、再入場の際もご購入者とご一緒に行動いただきます。
  • 同行者へチケットを渡して、別々に入場することはできません。

チケット受付ページへ戻る