本日15時より、下記公演のチケットトレードを開始しました!
<直前トレード>
7月20日(土)/7月21日(日):大阪 京セラドーム大阪
ご来場できなくなった方や、まだチケットを手に入れていない方は、是非チケットトレードをご利用ください!
トレードの出品や申込の手順が新しくなっていますので、
これまでトレードをご利用いただいたことのある方も、必ずチケットトレードの詳細をご確認ください。
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チケットトレードの詳細・スケジュールはこちら
「シェアメンバー機能での譲渡」も開始しております。
事前にご登録をいただいたシェアメンバーへと譲渡をすることができますので
ご希望の方は、お手続きください!
シェアメンバー機能での譲渡手続きは申込代表者のMYページより可能です。
MYページ内「所有チケット一覧」より該当公演を選択いただき、譲り渡しをしたいメンバーをご選択ください。
※譲り渡し先となるお客様はEMTG有料会員登録が必要です。
九州南部地方の記録的な大雨による被害で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
今回の記録的な大雨による被害で交通機関の故障により、
会場に来ることができなかったお客様にはチケット代を払い戻しいたします。
詳細をご確認いただき、指定期間にお手続き下さいますようお願い申し上げます。
■払い戻しお手続きに関する詳細はコチラ
【京セラドーム大阪公演】電子チケット座席表示・紙チケット発送開始のお知らせ
<対象公演>
7月20日(土)/7月21日(日):大阪 京セラドーム大阪
<電子チケットご購入のお客様>
本日17時より、電子チケットの券面上に座席情報を表示いたしました!
当日のご入場のため、お早目にアプリ上にてチケットのご確認をお願いいたします。
<紙チケットご購入のお客様>
7月5日(金)より紙チケットの発送を開始しております!
※お住まいの地域によっては、お届けまで時間を要する場合がございます。
【紙チケットの発送に関する問合せについて】
チケット配送は日本郵便の簡易書留でのお届けとなります。
ご不在の場合、「ご不在連絡票」がポスト等に投函されます。
必ず「ご不在連絡票」をご確認のうえ、保管期間内(最大7日間)にお手続きいただき、お受け取り願います。
公演の5日前になってもチケットが届かない場合は、ローソンチケットカスタマーサポートへお問合せください。
※EMTGへお問い合わせいただいても発送状況をお調べすることができません。
必ずローソンチケットカスタマーサポートへお問い合わせください。
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■ローソンチケットカスタマーサポートデスク
0570-000-777 (10:00〜20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。
電話が繋がりにくい場合、下記メールアドレスよりお問合せください。
配送用メールアドレス:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
※メールの場合、お名前、ご連絡先、ご来場される公演日、お申し込み時の予約番号等 ご記入をお願いいたします。
※公演直前のお問合せは必ず電話でお願いいたします。
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